無料ブログ作成サービス JUGEM

メールフォーム※混乱を避けるため、ご予約は電話にてお願い致します。

Powered by NINJA TOOLS
←prev entry Top next entry→
行ってきました、阪神 大ワイン祭で。
0



    先日、阪神百貨店さん 阪神 大ワイン祭?のステージで、オーナーと共にワインセミナー。 でも、まさかの司会者さんの私達の説明は、 【トークショー】笑。 ト、ト、ト、トークショー?!笑と、 思いながら、始まりました。 トークショーが。 南イタリアのお話から始まり、カラブリア州のお話を。会場内にあったイッポーリト社のワイン?チロ ビアンコ(レス デイ)?と?チロ ロッソ(リベル パーテル)?に焦点を当てました。 どんなお料理と合わせるかなどのお話も聞いて頂いたり。




    初めましての方も、何度もお会いしている方も、 たくさんの方々にお越し頂きました。 拍手に、笑い、声援まで( ;∀;)。



    何度もお会いしてる方々に楽しんで頂いた事は、こちらにも伝わって来ました^ - ^



    全くお会いしたことのなかった皆様の表情も、 クイズでは『へぇ〜!』と驚きの表情、 大笑いしてくれてる様子、 微笑んだり、 ワインも美味しいと言うお言葉。



    30分間、皆様楽しんで頂けた様でホッとしました^ - ^。



    『イタリアワインって、楽しくて美味しい!』それが伝わればなぁと思ってお話しました。



    帰りに、『ワインの話、楽しかったよ!』って、声をかけて頂いて、?ああ、楽しんで知ってもらうことが私は嬉しいだな?って、再認識。


    オーナー、プレゼン資料、お疲れ様でした。 皆さん、本当に本当にありがとうございました。 応援メッセージと、緊張のほぐし方を伝授して頂いたおかげでリラックスしてお話出来ました(*´-`)
    | La vineria BRAVURA | storia お話 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://la-vineria.bravura.ciao.jp/trackback/747